review01
review02
94P
94P[2010年4月デビュー]
Introduction
mylist自作マイリスト
Twitter@_94P

 94Pはお祭り大好きPである。
 今年に入ってからは特に、ニコマス界隈で行われているタグロック系のイベントにはほぼ参加している。つまり、祭があると聞いてしまったからには、参加せずにはいられない性分なのである。騒ぎたいのである。見てるだけでは物足りないのである。あ、断言してるけど、本人に確認とったわけじゃないよ。念のため。そんな94Pが、VRFというおいしそうな匂いにつられてやってきた(正確には、オファーされた)!どんな30分を披露くれるのか、楽しみじゃあないですか!!
 そんな94Pの動画の特徴は、な〜んか感じる違和感といいますか。色調やダンスの合わせ方など、どこかが心のフックにひっかかるんですよ。それでもう一回観てみよう、もう一回、もう一回…って繰り返していくうちにいつの間にやら時間泥棒…用法・用量を守って正しく観ようと思ってたのにいつの間にやら94P中毒でした。ありがとうございます。
 だから、今回のステージで初めて94Pの事を知った人も、観終わった後に「あれっ、そういえばあの動画…なんか覚えちゃってるなぁ」ってところから視聴履歴やタグ検索で何回でも観返しちゃえばいいんじゃないかな!僕と契約して、94Pファンになってよ!【やらしい】